RORO’s ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 抗がん剤投与の日

<<   作成日時 : 2017/06/29 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は第2サイクルの第2クール、すなわち6回目の抗がん剤投与でした。
第1サイクルの4クールは3種類の抗がん剤でしたが、そのうち1種類は白血球を下げるため第2サイクルからは2種類となります。
始めに吐き気止め、次に2種類の抗がん剤、最後に生理的食塩水で終了。抗がん剤が1種類減ったので都合2時間半ほどの点滴でした。
病院が自宅から遠いので1日作業にはかわりないですが、だいぶ慣れてきたので身体の負担も少なくなってきました。
そしてこの時間になっても身体の不調を感じなくとても快調です。
今までですと抗がん剤投与のあとは、貧血、吐き気、低血圧、血痰、血便などなど、それはそれは身体の不調のデパートでしたが、今夜は信じられないくらい快調です。
こういう状態は久しぶりなので今夜は静かに眠りにつけそうです。
どうかこんな日が続きますようにとお祈りしています。
こういう状態のうちに体力を回復したいものです👍
明日も不調でなければ久しぶりにKさんとショッピングモールにいきたいなぁ♪

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
抗がん剤投与の日 RORO’s ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる