RORO’s ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスン再開♪

<<   作成日時 : 2017/07/07 04:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんな時間までピアノ弾いていました🎵
そうなんです✨ピアノのレッスンを再開しようと思い地元の歩いて通える先生をPTNAに紹介してもらい、先日体験レッスンに行ってきました🎵
そこでとりあえず当面お世話になることになり今週土曜日から月二回一時間のレッスンに通ってみることにしました👌
当面は新曲は荷が重いので過去の曲の洗い直しをお願いしました。先生が変わると何かと事情が変わるのでたいへんな面があるのですが、脳腫瘍のリハビリにはこれが一番と思い、思いきってし ばらく通ってみることにしました🎵
これは社会復帰の第一歩。
次は仕事復帰ですが、こちらはなかなか決心がつきません。とりあえず年金のお話などもあるので来週一度会社を訪ねることにはなりました。
いつまでも寝てばかりはいられません。
肺に腫瘍を抱えたままではありますが、なんとか頑張ってみようと思っています👍

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッスン再開♪ RORO’s ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる